かわいいスイーツデコのスマホケース、文房具など雑貨小物の通販ショップ

ブログ

華もち きなこ黒みつ

今朝コンビニで一個だけあったよ(^^)v “きなこ黒みつ”噂通り美味しすぎて 一個って…(>_<)   ふたを開けたらきなこがその下にお餅が 凍ってるのでちょっとだけ溶かさないと スプーンが折れそう …

フリマ

ただいま、堺浜シーサイドステージでフリマしてま〜す 今回のオススメ商品は 新作の手づくりうさみみシュシュです。 お近くの方、遊びに来てくださいねー

ヨンソのロケ地~マッサージ編~

スタッフのmomoです 今週の「私たち結婚しました」のヨンファは神がかりにカッコよかったと 思ったのはmomoだけでしょうか?? momoが大好きなマッサージ編でしたね 去年か一昨年に韓国旅行に行った時に ヨンソの行った …

橋下さん

スタッフのmomoです 用があって難波に行ったら 橋下さんが演説してました。 暑い中、すごい人、人、人です。 みんな大阪都構想に本当に関心があるのかしら……  

大阪都になるのかな?

スタッフのmomoです 本日、5/17は大阪都の住民投票の日ですね・・・ 住民投票の結果はどうなるのでしょうか? 反対派が絶対優勢のようですが 橋下さんの大逆転はあるのでしょうかね~~ 結果が気になります!!

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE
2017年4月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

    PAGETOP
    Copyright © 手作り雑貨 sweet mikeko All Rights Reserved.
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.